2017年04月17日

一人暮らししようぜおねえさん

20170417.png


彼氏がいて、一人暮らしをしようとしている「オフィスレディ」にカッコ笑いがつくおねえさん
シンプルライフが好き

っぽい人を主人公に漫画にならないだろうか。。。

悶々としとります。




ストーリーがだらだらしないか
恐怖でございます。(´・ω・`)<開始日は未定にしたい

職場の人にアドヴァイスをいただく日々にございまする。
posted by なえぎ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

クリスマスまで1か月

去年シーソーに乗っていたサンタさんがいなくなりました。


そして


サンタさんが帰ってきました!!
santaclausgate.JPG
ボリューミーです。

やっぱりクリスマスには子供心がうずきますね。

自動ドアが開くと楽しそうな会話が聞こえてきます。


寒いけど心はほっこりぬくぬくと過ごしたいものです。


さてさて、物入りの時期が近づいてきましたが、
仲介手数料10800円で節約しましょ♪ですね!
posted by なえぎ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

無念…!!

前回のブログにてすまいるのピコ太郎ロングバージョンも近日公開予定と書きました結果のご報告

全然!!!アップできません!

前回、動画をアップできる限界まで切っていました。
今回、ロングなままでアップしようと圧縮とか動画サイトアップとか考えました。

が!!!

元データが 484,719 KB

圧縮ソフト → データが大きすぎる
動画サイト → データが大きすぎる

動画サイトにすら受け付けてもらえません

また カット・・・?(´・ω・`)





これはもう・・・無理ぽですよ
ショートバージョンでお楽しみ下さい てや( ^ω^)∂三(匙)
posted by なえぎ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする